FC2ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

HPリンク変更

またサーバが消えやがったwww
つうわけで、特に更新もしてない2つのサイトですけど自分用に新しいサーバを取得w

Dhorse's fetish website

NFFL

あ、新作ってか棚卸しってかはPixivで主に上げてますからwww

Pixiv

ではまた潜伏いたしますw
  1. 2016/04/01(金) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

オフィス虐殺 1&2P

オフィス虐殺P1オフィス虐殺P2以前にHPであげた「オフィス虐殺」モノのリアップ。

前回のは、警備員のオネェちゃんの制服が気に入らなかったので、そこに力を入れて(笑)描き直してみました。
もちろん私が描くので、お約束の爆乳美脚陰毛丸出しなのは言うまでもありません。で、今回はバックスタイルをミニスカ真ん中スリットの巨尻丸出しにしてみました(笑)

今回は気合いを入れて…というか、途中まで下書きしていたものが2ページあったので、しっかりと仕上げてみました。まぁ所詮はシャーペンで描いたものではありますが。

急いで(何故?)あげたので、全然未完成。
ホントはこの3人のオネェちゃんたちが履いているパンストの質感だけでも色塗りしたかったのですが…
そこまで至れば、本館でデカい画像としてあげます!

12/24追記:パンスト履かせてあげましたw
  1. 2014/12/23(火) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生存報告…特に意味無し!

バニーちゃんいぢめw結局1年近く放置だった…

まぁ内容は特に何の意味もないです。
以前、本館であげてた宇宙海賊もの(笑)の新作
…といっても、前作も1ページしか描いてないのにネ(;´Д`)


  1. 2014/11/26(水) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

好漢ファイル その6

美髯公・朱仝描き直し陳達をあげちゃった余勢をかって(?)、遂に好漢ファイルの新作です!…モノ絵ですが(T▽T)

今回は「美髯公」朱仝にしてみました。
それも美髯公の名にふさわしくないw、爆乳美脚陰毛丸出し美人女雑兵を無慈悲にブチ殺しちゃう絵です(=゚ω゚)ノ

朱仝は、その姿が戦神・関羽そのままなんですが、武器だけは青竜偃月刀ではないんですネ。
やっぱり関勝に遠慮しているのでしょうか?
なので、中華ではどノーマルな武器といえる朴刀で、爆乳美脚陰毛丸出し美人女雑兵の柔肌を切断していただくことといたしました(*´∀`*)

色塗り…完成させたいなぁ〜(T▽T)

さて、朱仝の簡単なプロフィールは本館で公開中なのですが、ここでも同じものを載せておきます。
興味のあるかたは「続きを読む」をクリックするか、本館にいってみてください。 [好漢ファイル その6]の続きを読む
  1. 2013/12/23(月) |
  2. エログロ水滸伝|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

陳達…描き直し(;´Д`)

陳達HPの本館を整理。
このブログのみで展開していたエログロ水滸伝を別メニューでリニューアルしてみたら、久しぶりに好漢絵を描きたくなった(*´∀`*)

で、以前から描き直したかった「陳達」をようやくリアップしてみました。

本館を整理して思ったんですが、好漢絵で一番のお気に入りはやっぱり「史進」なんですよネ♡
明らかに実力差があるであろう、爆乳美脚陰毛丸見えの美人女雑兵の口に棍棒をブチ込み、後頭部から脳漿をブチまけさせてブチ殺す!
美しい咥内に最期にブチ込まれたのは、屈強な男兵士のイチモツではなく史進の棍棒…♡

あ、脱線しすぎました(;´Д`)
で、やっぱり爆乳美脚陰毛丸見えの美人女雑兵ブチ殺している絵が何よりも興奮するってことを…今さら再認識したってことで(;´Д`)

少華山ズの中でも一番の荒くれ者である陳達なんだから、やっぱり爆乳美脚陰毛丸見えの美人女雑兵ブチ殺している方がお似合いなわけです。
まぁ、適当に描き上げたのでクォリティは何とも言えませんが(;´Д`)

色塗りやっつける自信がないので、モノ絵の大きいものを本館に置いておきます(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/12/21(土) |
  2. エログロ水滸伝|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

何故か爆乳レフェリー♪( ´▽`)

レフェリーラフ選手ばかりは飽きたので、今回は審判のおねェちゃんの登場です♪( ´▽`)

まぁNFFLの審判員ですから、当然ですが爆乳美脚陰毛丸出し美人に決まってます♪( ´▽`)

ラフ案ではチア風スカート(パンツは丸見えですが…)のユニフォームでしたが、やっぱり露出しなきゃってことで、こんな感じにしました(=゚ω゚)ノ
凶悪露出ユニフォームですが、きちんと右脚にイエローフラッグを装着!…細かいでしょ?(=゚ω゚)ノ

N●L同様に審判員はパートタイマー。
彼女たちは普段は正業に勤しみながら、ゲームデイには安〜〜〜〜い賃金で働いています。
安〜〜〜〜い賃金なのに、こんな陰毛丸出しのユニフォームを着せられて…(;´Д`)
しかも所謂「審判は石と同じ」なので、選手との接触で倒されても文句は云えません…(;´Д`)
しかもしかも、スペシャルツーミニッツでは男子ゲストプレイヤーがフィールドに入ってくるので、接触どころでは済みません(*´∀`*)

本サイトのルールのページにも書きましたが、ゲストプレイヤーに殺されるようなアクシデントがあっても、に彼女たちは石なので仕方ないのです。
更に、血気盛んなゲストプレイヤーたちのことですから、納得いかない判定なんか出した日にゃあアンタ(*´∀`*)…彼らに羽交い締めにされてユニフォームを破られるワ、テレビ中継でマ●コを晒されるワ、もちろん強姦されるワ、最期にはボッコボコにされて殺されるワ…

それでも彼女たちは石なので、何されようと文句は云えないのです(*´∀`*)

で、誰もこんな危険なパートタイムはやりたがらないので、人員が足りないときの審判員の多くは、刑務所の受刑者が、「減刑」という餌を鼻先にぶらさげられて、やむを得ずやらされてます。
しかし、若い女とは云え犯罪者には違いないので、必ず婦人警官もその任に就かされてます。
つまり、捕えた側と捕われた側が同じフィールドで審判団を結成しているという皮肉…(*´∀`*)

ぁぁ…脳内妄想が止まらない♪( ´▽`)
  1. 2013/10/29(火) |
  2. NFFL|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

久しぶりのNFFL用ラフ

k_allenラフ久しぶりのNFFL用ラフ(;´Д`)

今回はBrooklyn G-StringのILB/Kate Allenです。
CFCのAll Proであり、リーグを代表するランストッパーという設定。
ユニフォームは…まぁGストリングスというより、単なるヒモパンなんですけどネ♪( ´▽`)

選手名鑑用に描きためていきたいのですが、全然進みません…
  1. 2013/10/28(月) |
  2. NFFL|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

やっぱり忘れた頃に…エログロ水滸伝7ページ目

エログロ水滸伝7ページ3年ぶりの「エログロ水滸伝」更新…(;´Д`)
絵はかなり前に出来ていたんですけどネ…色塗りまではヒマがなく、こんなにインターバル開いちゃった=゚ω゚)ノ

さてさて、前回、極悪王進師匠乳を揉みしだかれたり、オ●ンコに指入れられたりのセクハラ攻撃に遭った張四娘の最期です…(涙)

で、手前ェで惨殺した李五娘の亡骸…っていうか肉塊を仏前?神棚?にお供えしてあるお茶目な王進師匠w
首だけでなく、ご丁寧にも両腕・両美脚も切断してくれてます♪( ´▽`)
切断した両腕で爆乳を支えて、躰を倒れないようにしている芸の細かさ(=゚ω゚)ノ
そんなヒマあったのですね…

変わり果てた李五娘の惨殺死体を目の前にして、理性がぶっ飛んだ張四娘…
涙とヨダレと小便を垂れ流しながら命乞いする彼女を、何の躊躇もなく斬りつける王進師匠の極悪っぷりが素敵(=゚ω゚)ノ
こうして、爆乳美脚陰毛丸出し美人の従卒2人は、ご主人様を裏切った報いを受け、刀のサビに成り果てるのでした…


さてさて…8ページ目は、ほんっとにいつになることやら(;´Д`)
  1. 2013/06/15(土) |
  2. エログロ水滸伝|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女アンドロイドマン(カラー)

女アンドロイドマンpixivにも上げたので、こちらにもアップ(*´∀`*)

まぁ〜なんと適当な色塗りなんでしょうや…

何よりもハ●イダーの塗りが面倒で面倒で…
女アンドロイドマンの塗りは、精魂込めて頑張れたんですけどネ(*´∀`*)

前回のモノ絵が、pixivで評価点20点もwいただきましたので、びっくりです(*´∀`*)
みんな女アンドロイドマンが好きってことですネ(;´Д`)

そろそろお絵描きも引退しようと思ってますが、もうちょっと頑張って描こうかしら…
  1. 2013/06/07(金) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女アンドロイドマンが好き!

女アンドロイドマンw何の脈絡もなく女アンドロイドマンです(*´∀`*)
以前にラフで描いていたものを、適当に仕上げてみました(;´Д`)

人造人間キカイダーで初めて観たときの衝撃ったらなかった!
これと「赤ジューシャ」で女戦闘員の虜となった方も多いのでは(*´∀`*)

まぁ〜今観たら、スタイルは悪いし、スタントシーンは男がやってたりと、何でこんなものに興奮したのだろう…と思ったりもするけど、とにかくザコ女の記念碑であることに異論はないでしょう!
  1. 2013/06/02(日) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
